もぐ、いろいろと

今朝、荷物を降ろしてると隣のトラック、何か変なモンを積んでる・・・じっと見てると運転手さん”何だと思います??”と。う〜〜ん、直径1mを切れる白っぽい楕円のオボン・・・なんやねんこれ??
新幹線の先端なんだと!!ほほぅ〜〜♪昔はさ、俺が運んだあの部品が無いと電車ってぇのは走ることが出来ないんだぜ!とかさ、俺が運んだ鉄骨があるからあの橋は地図で繋がってんだぜ!みたいなさ、損得と違う誇りみたいな、荷物を受け取ったお客さんのありがとうってのが嬉しいんだよ♪みたいなさ・・・そうゆうの、最近、聞かないな・・・




ブレーキを見ないといけない、兎に角ジャッキアップして、軽く空転するか?だね
ブレーキランプはここんとこ、点灯してます
前に書いた、フロントスモール、バックランプ、クラクション、ワイパー!と
先日一度エンストしました、スロットルレバーのせいで なのでハンドスロットルのセンターを少し締め込んだ
ボンネット開けて、フロントからなんとかラジエターキャップは見えます 漏れてないです
マニュアルを読み直した パワステフルードは”いっぱいにしておけ!”とある ヘビーデューティーエンジンオイルを入れろとある どうすっかな??
まとまった距離を走っても水温80度Cの油圧も大丈夫そうです だけどエンジンのオカマ、これからの季節は暑そう・・・内にも外にも熱対策をしたいです

と、オイルフィルターが送られてきたら交換!