もぐを観察

1年近く手元を離れてた訳ですから、もぐをしっかり観察します。

どうゆう訳だ??先日約90分を行き帰り、こんだけ走ってブレーキが鳴きませんでした
別のマニュアルもチェック、やっぱりパワステフルードはシングルグレードの10番のエンジンオイル、またはオートマフルードのようです。さて今入ってるのはどっちだ??
 説明書なんかに出てくる#10とかってオイル、私は15W−20とかってマルチグレードしか見たことない、普通はそうだよね??
ブレーキフルードが減ってる、車屋に渡した1年前にどんだけ入れてたか?覚えてませんけどたぶん減ってるので入れます
ホイールナットが緩んでないことはチェックしてます(飛び出したネジ山の数にて)
燃料はまんたんにしてきた。往復でどれ位の燃料が必要か?も解った。ですので今度は家を出る時に掛かれば、そのまま一度もエンジンを止めないで帰って来る、のもありだな!

たった一度だけですが、スロットルレバーの根元を潤滑、整備した後でスロットルが戻ってしまったことがある、ってんでここに支えるツッカイ棒を作ろう!と