♪何でも無いような事が♪

高橋が嫁を苛めた??虐げた??らしい
三船は娘を連れて出たらしい
これから裁判沙汰なのか?
で、マスコミが高橋の行為をあれこれ非難する

(私は芸能通ではないので、↑詳細は違ってるかもしれないです)

これはむっちゃ恐ろしいです。
裁判で結果も何も出た訳ぢゃない、それは三船側が勝手に言ってるだけだろ??そんな話がどんどん一人歩きをして膨らんでいく、例えば何年か後に高橋側には非は無かったと判決が出たとしてももう遅い、世間では高橋は”自分の嫁を人とも思わないような悪い奴”に決定しちゃってる訳ですよね・・・

前にも書いたが、散々書かれたフューザーの小嶋社長は無罪になったらしいぢゃないですか!!マスコミにはちゃんと”あの頃は犯人扱いしてすみませんでした”と放送してもらわないと、安心して外も歩けないではないですか!


昨日、茶店から出るのにしぇびぃのスペアタイヤが電柱にゴンで、センター側のスペアタイヤステーが観音を押してしまって・・・・うわぁ〜〜!!!でございます。
ちょうどトレーラー引き用のフックが留めてある場所ですので、このフック(アイボルトです)にシャックルを介してスリングを掛けて、そんでもってリフトでぐぅ〜〜んと引っ張ったら・・・結構うまいこと直るぢゃん!!と。

夜、もぐのエンジンを掛けてみた。前後レバーは前に入れて6速レバーも1速に入れたままクラッチ踏んで、そうすっと普通にスターターが廻った
今度は前に入れて6速をニュートラルにしてクラッチ踏んで。1度は空転、2度目で掛かりました。
さて?こんなのが関係在るのかどうか??まだちょっと解りません。兎に角家に来てから一度も無かった症状がいまさら出るのはちと謎だぞ。。。