色々と見てみる

ミッションオイルか?ちょっと地面に垂れてる

2番シリンダーの、5角形をなす右下のボルト、プラグの直ぐ右側ですが、これがオイルで濡れてる、上から垂れて来てる様子はない、ってんでこのボルトから滲み出してるんでしょうかね??右バンクの白煙と関係が有るのかどうか??だな

信号待ちなんかでふっと左下を見ると、左のマフラーもちびっとですが白煙は出てる

人と一緒に乗ってみたいな!ってんで・・家の坊主はもう絶対こんなのには乗らない。で、かぁちゃんが近所の和菓子屋さんにチマキと柏餅を買いに行く言うもんですから”乗っけてってあげようか??”とそそのかし!!マフラーを足場によじ登る、ぶざま・・・見てると笑える、おぉ〜〜なんて微笑ましい車なんだ!!と。夫婦でオープンカードライブ 家族3人で行きつけの美容院さんに見られちまった♪

適当にくっ付けた燃料ポンプ、プレート毎倒れてました、ってんでまた、適当に紐で引っ張っておきました、兎に角振動がハンパ無い、リアカバーのネジも飛んでっちゃいました!

裏の畑のおっちゃんの孫二人連れてる。よっし、お前ら乗れ!!ってんでばけつと爺さんに放り込んで出発、近所を1周♪

よく行く茶店の親父に見せておきたかったんで寄ったのに不在

でもっぺんスタンド、16リッター弱入った

本屋へ、最新のオールドタイマー購入

帰りにスーパーセブンさんに寄ったらいらっしゃった
 ロータスセブンとフォードTバケット、凄く類似点が多いんだがこれ程元のコンセプトが違うのも珍しい・・・

ほんとは行きつけのタイヤ屋さんでしょ、それから直してもらったラジエター屋さん、この2件には寄って車を見せたいんだが・・・時はゴールデンウィークだから仕方ない・・・