ここがダメ!の箇条書き

跳ね過ぎ、足が固い
キャブ、このままでも乗れんってことはないか・・
左足の置き場が欲しいな!
ブレーキペダルが小さ過ぎ
ウインカーレバー遠過ぎ、インジケーターが見えん・・・
シートの背中部分、詰め物したい!
タコ3000で何キロかな??感覚的には時速70キロオーバー、結構真っ直ぐ走るし!
ステアリングの切れ角、重さ、コーナリングとか、中々良い感じ♪

朝一(6時前)でスタンドへ 17リッターちょい入って@144の¥2500円程。
さぁ出掛けるぞ!ってんで・・・そっから155号超えて更に1キロ、知り合いンとこに寄ったが不在、で一度帰宅
もっぺん出掛ける、今度は国19号で春日井カントリーまで、ここは桜が綺麗なとこです。随分久しぶり・・・ゴルフ場の駐車場を見るとスーパーセブンが1台、へぇ〜〜こんなので自分のゴルフバックだけ積んで来るんかね??人から見ると私もこいつも同じ位”変人”・・・




10時過ぎ、pumpkinでホームセンターへ、おぉ〜〜なんて普通の車なんでしょ!!ちょっとした文具の買い物があっただけなんですけどね、私のお目当ては動物、あれ?チンチラが居ない・・・3/13日生まれの柴犬が3匹も居るからこれは兄弟なんだろうな??うん、これは可愛い。

次にイエローハットに寄ってスマホホルダーを見る、ふぅ〜〜ん、これが今時のトレンドか・・・