トラブルやん!

昨日はかみさんの実家へ
私はここではやることがない!ってんで洗車です、しぇびぃは一体何ヶ月ぶりの洗車??と。

今日はpumpkin
こっちも一体何ヶ月ぶりに水拭きしたんやろ??ですわ。

900kgのガソリンリフト、エンジンを掛けましてOK。そしてもう1台、これもOKでね、で外に放ってある4ナンバーガソリントラック、これのエンジンが掛からないことを暮れに確認済みです。
このトラックの横にリフトを付ける、でケーブルを繋いで・・・ありゃりゃ!リフトのプラスの端子がもげてしまいました!!先程エンジンが掛かったんですからちゃんと繋がってた筈。私がブースターケーブルを繋げるためにプラス端子のカバーを捲った、らモゲタ・・・ってことか・・・救援に向かった車両が泥濘に嵌ったようなもんですな・・・がっくり。。。

イエローハットにエーモンの端子を買いに走る、で交換終了、したころにはもう真っ暗ですもんで、4ナンバートラックのエンジン掛けはまた明日!!と。。。

尾張旭のアストロさんへ行きました。最近はすべてがネットで!ってんでほんっとに出掛けることが減ってしまったな・・・と。
もう10年以上使ってるクニペックスのラジオペンチの先が開いてしまって困ってた、それがありましたもんで買いました。200mm物で5000円弱しますけどね、これが私のメインラジペンですのでケチりません。。