御先祖様提出用証拠写真

ちゃんと松を切り出しましたから!!


11日で仕事は終わり。なんだが・・・12日はほとんど仕事、あっちへ行ったりこっちへ行ったり。

今朝起きて、さぁもぐで山へ!と思ったんだが雨、出掛けるのは止めにしましてタイマツを切りました。

もぐのミッション??ちらほらとですがオイル漏れ:
元になる部分から下に下に垂れて行って、そっから一番低い所に伝ってから地面に落ちる。普通はそんな感じで落ちて来ます。
で高速で走れば走るほど下に垂れる行程でひっ散らかって広範囲に広がる、って寸法です。

もぐは・・・
下から締め込んである各ボルト(8本位かな?)の何本か、そっから最終的に下に垂れてます。
ぢゃぁどっからそのボルトに垂れてったのか?ってのがよく解りません。ってことはこの各ボルトが根源か?とするとガスケットが全体的に死んぢゃってんのか??どうもよく解らんです。

スターターの調子は?と言うと一昨日は3回目で掛かった、昨日は1発で!と。相変わらず良くも悪くもならない・・・のかな?



しぇびぃの右前輪:
前回、空気圧を測定したのいつだった?かな・・
他の3輪が2.4位なのに対して、右の前だけが2位なんです。
これはもう絶対、前にタイヤ屋さんに聞いた”自然漏れ”に違いないです。こうゆうのをオークションに格安で出す悪質な人が居るってことでしょうね。

一度ホイールを外して、内面をぐるーっと、例えばボンドG17なんか塗ってみたらどうなんだろ??メンド臭いからやらないかもしれんが・・



しぇびぃのマフラー:
昨日千種のニッタイ寺に出掛けた。どうもいつもより人に見られてる気がする・・・いつもと違うのはしぇびぃの排気音だけだよな・・・かなりヤカマシイ。。。ちょっと恥ずかしい。。。
(今、茶店で見たフライデー。宇津井健と”豊田家”はニッタイ寺だそうです。私は姉の嫁ぎ先がここなんで)
ちなみに私ん家のお墓は、自宅から手を伸ばせば届くかもしれません!


ちょっと用が有って、もぐで出掛けて帰りにコンビニ寄って、堤防道路に出て水溜りを蹴散らして帰って来ました。
ミッションを見てみよう!ってんで潜って大失敗、水溜りで濡れてしまいましたのでね、油滴が更に解らなくなっちまいました!!

怪しげなボルトを全部ほんのちょっとだけ、増し締めしてみようか・・・思案中。

(オイルよりもさ、クラッチのレリーズシリンダーから漏れた件であちこちの塗装が剥離してる事の方が深刻かも・・・)

昨日の朝は配達
今朝は雨
明朝は配達

ってことで、この時期は早朝しか出掛けられないもぐ、ちっくしょう!散歩は土日だけかよ!です。