昼下がりでんがな!

午後2時過ぎ、スーパーセブン乗ってる知り合い、お家はこっから1.5km位先だろうかな?距離にして。ちょっとばけつと爺さんに乗りまして尋ねてみた、いらっしゃいませんでしたが・・・

この時間にこいつに乗って走る、これは結構こっ恥ずかしい・・・わははは・・・と笑って誤魔化す・・・いひひ。。。

駅前のロータリーをぐるっと廻って帰って来た。で排気管温度を測定しますと

左側 中2本がダメ
右側 前2本がダメ

です。番号で言うと3と5、2と4ですね。前から書いてるように、マフラーから白煙を吐く原因は右バンクの前二つ、2番か4番と読んでる訳。で今朝のお出掛けは結構な白煙。で今は白煙は無し、これは怪しいと思われる2番4番がちゃんと燃焼してないから、ってんで理屈に合います。

前回の路上、キャブは1個でも気をつけて発進すればたいしたことは無い、って診断だったんですが・・・ちょっとこりゃダメだな・・・走り難い。