懲りずに頑張る!

前回、またしてもばけつと爺さんのエンジンは掛からない状態で終了しましたもんでね・・・

充電しておいた
掛ける、掛ける、掛ける・・・掛からん・・・
随分苦労して、セルを回し続けて・・・やっとこさ掛かったわい!!

問題はこっからですわ。
今回は掛かった後、えらい回転が高いのでタコで1300、実質1000チョイに落としました
でヘダースに注目ですわ!
左側、1と7が熱い、そして3と5は温い・・・
右側、2が熱い、4も6も8もイマイチ・・・

ちょっと時間を置いて再度、軍手で握ってみます
左、1と7熱い
右、2と4熱い 

う〜〜ん、1と7と2と8が熱いなら構造的なもの?と前回予想したんだが外れかな・・・と。

さらにアイドリングを重ねる、そしたら今日始めて右バンクが白煙を噴出した。この時はもう6と8番も結構温いんですね、そうすると白煙の正体はこの右後2つのクリアランスか?ピストン?バルブ?はたまた・・・とも予想できるんかね??