日曜は音楽

しぇびぃにて、volume23で気分良く愛岐道を北上、古虎渓駅の向こうで左折して中央線を跨いで峠へ、あ!ちょっと待てよ、こないだの事故現場を見たい!ってんで・・・
地球村左へ、駅方面に下りてもっぺんさっきの道北上、で信号を右折して市之倉方面に登って248に出ました。

国248の下半田川を過ぎたとこ??現場はすぐに解りました、片側交互通行してましたモンで。ふぅ〜〜ん、この橋からトレーラーが落っこちて炎上したんか・・・と。
次の信号、上半田川口ってのを下りる、これが昔のダンプ街道か?こっから曽野稲荷を抜けて帰って来た。久しぶりのCDにして1枚半でした。

昨日はかみさんの助手席でpumpkin引取に、夜も駅まで往復かみさんの運転です。人の助手席は結構怖い!何でだろ・・と思うんですけどね、たぶん加減速のタイミングが自分と違うからですわ。おいそろそろブレーキ踏めよ、と私が思うとこでまだアクセル踏んでるから。うまいかヘタか?ではなくって、メインで乗ってる奴が大きい人ほど余裕を持った動作をする、って言う習慣の違い。。。