おぉ〜〜完成してたんかぃ!

11時過ぎか?車屋さんから留守電が入ってた、そっか、ちゃんと出来てたんか!ってんで、かぁちゃんに軽で送ってもらいまして引き取って来ました。

重量税 ¥13200
自賠責 ¥24150

そう言えば自賠責が上るって、ニュースで言ってるよね?!赤字だからと。んん??自賠責を使ったなんて話をとんと聞いたことがないんだが、それ本当なんか?






私はファッションには”こだわり”はあるがあんまし関心がない。そんな私がなんか妙にここんとこ欲しいものがある・・・無い時は何年も無関心なんだけどな・・・と。でね、順番に

毛皮のコートを買った!超安いけど、超々ぬくい!
これを汚さない為に、カシミアのマフラーを買った、今のお袋が毛糸で編んだの、痒いんだもん
同じく、カシミアの手袋は今、探し中
も1枚、革ジャンを買った、ライダー用って何でこんなに短いの??バイク乗りでないので解らん!!
去年買ったキャタピラーのブーツ、底が剥がれたのでG17で貼った、シーズン終わったら貼換えに出そうか?思案中
ネットの恐ろしさ、フェイクファーの帽子を買ったんだが思ってたイメージと全く違った・・・がぁ〜〜〜ん
帽子は1から探し直しとなります♪
もこもこぬくぬくの靴下が欲しい、とにかくもっこもこで膝下でキチンと留まる奴♪
セーター系は徐々に縮むのが嫌でたまらん!ですのでこれだけは安物のポリエステル系が良い、脱ぐ時ばちばち言うけど・・
ラグジャーはラコステもマクレガーも近くの西武から撤退しやがった、困ったもんだ。。。


で、今晩はその短っこい革ジャンを着て、名駅の串屋あさひさんで新年会♪♪