pumpkinが無い!

4トンには月曜の荷物が載ってる、ってんで・・・
夕べはむささび君にて新年会に行って来ました

しぇびぃは日曜朝の音楽用、土曜は・・・そう言えばまだpumpkin戻って来ない、何でだ???
ってことで、今朝はまた三菱EKワゴンってのでもって、折角だから!これでしか行けない山に行って来ました。しぇびぃでも行けるんだけどね、結構横から出てる木なんかが擦るだろうな・・・ってことです。狭い山林に入ってすぐ、何となく向こうから明かりが見えたような・・・ってんで止まりました。そしたらやっぱ来た!4ナンバーの2トン車です。軽から見ると結構でかいね!もうすっかり陽は登ってるんですが、こうゆう薄暗い山間ではライトを点灯する価値があるんだな、なるほどと。

諏訪町っていう岐阜県に出たら道路を小鳥が♪と思ったら違ってた。リスでしょうおそらく、ふぅ〜〜ん、良いものが見られたです。でまた同じような山道、三の倉ってとこから愛知県に戻って来ました。

帰って来ましたらホースで水をじゃばじゃばと掛ける、で朝食を採ってからガソリンスタンドに行ったら、サトウさん曰く”普通の車ですね!”ときた!わははは!!狭い山道だけは嫁ので行って汚して来るんぢゃい!!ぶぃ!レギュラー20リッター。