仕事仕事

5時起床、6時出発、4トンで美濃加茂到着、あれ??居るのは家のトラックだけか・・・まぁ良いや。
(出掛けに例の革ジャンを羽織りましたら、ホックが1個取れてまんがな・・・メーカーの想定よりも皮が厚すぎるんかな?それと叩きの工具の精度がすっごい悪いし!!、でやり直しましてん。。。)

帰り、19号線、155号手前の丘の上でもって、妙に大掛かりな事故処理をしてました。なんやこれ??

おっかと嫁さんを乗せてしぇびぃにて 日泰寺 へ
ここのお墓は凄く個性的、まるで屋敷のように石垣を組んだ人、その中に緑を植えてる人、仕切りはデカイのに墓は小さいってのも在るし、対等に2個建ってて苗字が2つあるとかさ・・・物凄く”自由に”作ってるかんじでおもろいです♪

帰宅、4トンに今度は月曜の荷物を満載、今日はここまでと。

戻って来て1.5トンのリベンジ、結果は掛かりませんでした。900kgのリフトのオルタが何アンペアあるのか知りませんが、足りないんでしょうね、駄目でした。
10mmレンチでネジを4個緩めてバッテリーを持って来た、40B19Lって奴です。繋いだら6V位・・・通電したら次第に電流が上がって2Aちょっと。まぁ一晩放置してみるかな。。