キューブをチェック

49万キロ走ってある家の2トン、むささび君。
その距離を感じさせるのはドアを閉めた時にパシャーンって安っぽいくたびれた音、それからヘニャッとくたびれたシフトレバーかな。

坊主に買ったキューブ、9月に買って油脂類の量だけを見た、第一関門は年末の車検までもつかな?でしたもんで。
で先日車検、プロに見て貰って訳、その後今日始めて自分でマジマジと見た、と。
エンジン音、アイドリングも走行も全然15万キロ超を感じない、ドアの閉まる音も助手席と全然変わらん、きっちりしてます。
エンジンルームも問題なさそう、と。
”上げて見る”気は、無いな・・・ははは!!

手に入れるもの:
三角表示板でしょ、足マットでしょ、それからバッテリーは良いのをおごってあげることにします。
最初っから足マットの無い車に乗ってる坊主は”要らない”って言いますけどね、綺麗な足マットがあるだけで、10万の中古が30万に見えたりするものなのだよ!君!!