何とか進んだ

しぇびぃに、トレーラーを引けるように、考えてたんだ、去年からさ・・・

2インチヒッチ、取り付け完了してます
配線、その前にしぇびぃ側のチェック、そうすっとハイマウントストップの右側、左側のバックランプ、点灯してないやん・・・

ってことでかなりやる気が失せてたんだが・・・そうも言ってられない、ってんでますしぇびぃをちゃんとしよう!!と。

ハイマウントのライトを外すのに一苦労、こうゆうのは割らかしてでもしたら大変!こんなの直ぐにはに無い、車検どうすんのよ・・・とかなりますのでね、かなり緊張を強いられます。
元に戻す時も、水漏れのことを考えて組まなきゃいけない・・・と思いながらそのまま組んでしまったりします♪

ストップランプ、かなり特殊な球だな・・・D2に行った、無い。イエロー帽子に行った、無い。自動バックスに行った、あった!!外車用とある、ふぅ〜〜ん。。。

兎に角ここまでやって、やっとこさスタートラインな訳ですわ、あぁ疲れました。

7線のカプラーを何処に付けよう??ってんで考えてたんだが名案は無し、やっぱ変なとこにいい加減に付けて恥ずかしいのも嫌だし・・・ってことでちゃんと付けました、45mmのホールソーまで買って来て(5000円弱もする!)ボディパネルを切り取って、リア観音左側の下の方、センター寄りに取り付けた。
その為には観音に埋め込んだウーファーにまで触って大変でした。途中ブラインドの紐の修理までしてました。

さぁ後は、正真正銘の配線のみ!まで、やっと漕ぎ着けましてん。。。