ホイールが勢揃い

一昨日の晩だったかな??う〜〜ん、しぇびぃのパワステポンプか・・・と思ってエンジンルームを覗いていましたら例の、カキモトを持ってったクレスタのおっちゃんが来ましたのでね、捕まえまして懐中電灯を持たす、ちょっと見ててねと、で私がキーを捻る。フロントから見てパワステポンプのプーリーは時計方向に廻るんだと♪よっし予定通りと。

今朝の散歩:
県道15号、通称愛岐道路、城嶺橋から先は行けない!ってんで坂を上って、定光寺町交差点を左に行きます。ちなみに右の水野に抜ける207号も通行止めです。
先日バスが転がった方、国248に抜けて市之倉を抜けてもっぺん愛岐道路に下りてみる、と右折(ホテルの交差点です)して月見橋(違ったかな??何見ても名前が出てないんです、中央線を跨いで19号方面に登って行く道です)までは行けることを確認、つまりこの月見橋平和町の間のどっかで道路が崩れてるのは間違いないでしょう、どこがどうとは確認のしようがありません。
さっきのホテルまで戻って今度は愛知県に向かってみる、そうすると古虎渓駅の橋までは行けます。つまり定光寺の交差点からこの駅の橋の間のどっかで崩れてるんだと思います。こっちも確認のしようがないが・・・
で私は橋を渡って中央線を潜って古虎渓の駅から山道を登って・・・登れるんですがね、電柱が谷底に落ちてたり道路が崩れてたりして、おぉ〜〜結構な被害ですなぁ〜〜♪でした。
廿原町を越えて19号を跨いだ突き当たり、右の旧道をみますともう崩れまくりの完全塞がり状態、ここはかなり酷いです。左折して帰ってまいりました。

ちょっとホイールの並べてあるとこを掃除したかったもんですから全部一度引っ張り出しました。

しぇびぃの冬用4本
バドニックの部品取り2本
ボイドのビレット4本
BBSの研究用1本
コンボプロの10Jが2本
ウエルドレーシングが4本

こんだけあるんですわ・・・あんぐり・・・