忙しい訳では無いんですが

昨日は5時過ぎに1車、帰って来て朝飯食って関ケ原へ。今朝は早起きして中津川に行きました。6:10出て7:30到着。やっぱりこの時間のこのルートは、高速の価値全く無しです。たぶん上走っても1時間位掛かりますもん。

19号の土岐インター入口交差点。面白い信号見つけた!なんか液晶みたいなってか・・LEDより更に1歩進んだデザインでした。あれは何??

約1年ぶりの中津川。喫茶SABORIさんはありました!いっぺん寄ってみたい。が4トン停めるとこが無いんだ、これが・・

ミヤキさんって言う車屋さん、ここには去年あったシェビーバンがまだありました!!94だと思います。

19号と中央道に挟まれた売り家、ってか店舗。なんかここも私にはツボって言うか気になる・・・波長があう!とかかな・・

行きは下道、帰りはまだ通勤割引に間にあう!ってんで中津川で載って恵那峡SAへ。さすが3連休の初日です。もう交通整理のおっちゃんで大賑わいって感じです!

どこまで上を走ろうか?と思ったんですが、2区間載っただけ、瑞浪で早々に19号に降りました。普段あんまり時速80キロで流れる一般道を走る経験はありませんのでね、結構慌しいですね。