油ぶらぶら

油圧のラムの為に!ポンプ側にオイルを入れました、エンジンオイルを・・・
通常ハンドルの下に給油口がある、らしいんだが・・・さすがドラゴン!それが無いんです・・・これだろ!?ってオケツのネジ、これを触りますと手で緩みましたのでオイルを入れました。ただ上側では無い、水平方向向いててその中心にある、ってことは溢れるやん・・・ってんで30度位か?壁に当たるまで傾けて、溢れるまで入れました、エンジンオイルだが・・・

満たした、プレスしてみた、なんかエアーが噛んでる臭いな・・・動きがズレルもん・・・まぁ良いか・・・圧は掛かった、とりあえず漏れてはこない、ただ圧を抜いてもねピストンはシリンダー君に入っていかない訳だよ、明智君・・・ね、どうしよう・・・まぁバールで押し込めば良い、じゃじゃ漏れで抜けちゃわなければプレス出来るもん!!



このプレスは5.5キロ7馬力のコンプレッサーの横にある、ですもんでついでにこれのオイルを見たら・・・随分と漏れてますがまだ窓の途中まであるから、まぁ良いや!!





http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g113986126

どんどん下がってるんだけどちっとも売れない。私はLT−1のエンジン一式とミッションやら付いてるならエンジン単体で出てる10何万より良いよな・・って見てるんです。大体エンジン単体で買うって、調子もなんにも解んないぢゃないですか!!車ごとならそれが解るから。。