切り粉

ちょっと前の話ですが:
ばけつと爺さんのバルブカバーを外しました。オイルがミルク色・・・はまぁ良い(良くない!)ですわ・・・
髪の毛のような、金属の切り粉が何本か見つかったんですけどね、おぅしっかり洗ったつもりが残ってたのね・・・と。だけどさ、考えてみたら私は切削なんてしてないんと違うか?!?!確かに定盤の上でブロックやらヘッドやら擦りました。でもそれだと目に見えるような切り粉は出ないはず・・ってことは、これはブロックの下に入ってた”GM製の切り粉”なのか??新品で製造時の。。。



先日の、オリンピックの招致活動って言うんですか?愛ちゃんやらサラちゃんやらをホステスにして接待して・・・なんかスポーツマンシップの欠片も無いよな・・・
ワールドベースボールクラシックも、裏の金のゴタゴタを聞いてからはうんざりだし!!