山道

今日は雨だって事は前々から解ってたし、ちょっと奥の方へ行ってみたかった・・・ってんで、軽のEKワゴンでGOです。

庄内川沿い春日井側を定光寺駅を目指す
そのちょっと手前、左折
右側に劇団?(前はそんな看板だったんだけどな・・)
もちょっと先を右折
未舗装路をぢゃんぢゃん登る
結構不安・・・でも登る
天辺には神社?でも車があるから人が住んでる??

う〜〜ん、ちょっとすげぇとこだな・・この車で来られるんだからさ、別にどんな車でも問題ないんだけど・・でも大きな車では来たくないし、うにもぐで来て見たいタイプのところではあります♪今度は東谷山でも行くかな??今回と同じで、大きい車だと手にあまる、でもかぁちゃんのをこうゆう事に使うとそのうちにバレそう・・・




昨日は坊主の学校へ!ってんでばたばたと。
ばけつと爺さんのエンジンをまた掛けた。前日と似たようなもんですわ、タコ1100のテスターで900位、だけど今回は5番と6番かな、調子が悪いのは・・・って感じ。で久しぶりにバルブカバーをはぐってみたんです。そしたらばカバーの裏側がミルク状態、ヘッド上にも白いミルク!ってことで、オイルに水が入り込んでるのは間違いないだろうと。でもそれは吹けない原因とは関係ないような気もする・・・だから諦めがつかない・・・兎に角、私としては原因が知りたいんですわ♪♪♪