真っ暗でもへっちゃら!

6時前、出発。
庄内川沿いを登る、で月見橋を渡って

何??通れん!!
抜けられんとはなってるが、入るとは書いてないやろ・・・ってんで行ってみると

おぉ〜〜!ココって解れば手はある、次回は反対側から来ることにしましょう♪(私はこの先を右折して山に入りたいんです)ってんで、本日の早朝もぐ散歩は舗装道路のみ、となりました。
(もぐみたいな車に乗ってると、無性にこうゆうとこを踏み越したくなりますけどね、止めておきます。それに崩れたてのにゅるにゅるってのは結構何が起こるか解らないです)


1700回転50キロで走ってて、気が付いたら2100の60出てる!ってことがあって、何て言うんだろう??すごくヤカマしいエンジンのくせにもっと廻せ!みたいな。ゴッツイ逞しいです、オレは大丈夫って言ってるみたいで。

だけど舗装道路ばっかりは、なんか虚しい・・・



7時過ぎに戻ってかぁちゃんとモーニング、で尾張旭に出掛けました。恒例のやつですわ。
by pumpkin

私の興味はコルナゴかデローザです。メイドインイタリー♪チネリも好きです。

これってポルシェ??ベックの550スパイダーの元の奴??ジェームスディーンが事故ったの。でもその時代にこんなテールフィンって無いやろ?!
ポルシェ(鉄?)にせよベック(FRP?)にせよ、ちょっと綺麗過ぎないか、これ・・・ボンネットのチリも合ってるし。

スカイラインの54がありまして見ると、プリンスとダットサンニッサンのエンブレム。これは有り得んやろ!今回一番興味が湧いたのは、駐車場に居たアルピーヌの310です。遠目にはちびパンテーラですわ。
こんなに早い時間(9時過ぎ)に来たのは初めてでして、一番近い変な車ばっかりの駐車場に案内されました!あはははは!!


ヒマラヤのお兄ちゃんが薦めてくれた最高級インソールで占めて6千ちょっと。