天気良し♪

ほんとは:

今日山登りして明日仕事、で火曜の休みに”もぐ山”が良いんだと思います、今日天気良さそうだから。

でも昨日、ラグビーに熱中し過ぎまして、今日何処行こう??ってのが纏まらないまま朝になっちゃった・・って感じですわ・・・

 

6時前にガレージ

f:id:pumpkin3468:20191020104407j:plain

夕べオーディオを弄ってる間ずっとエンジンを掛けてましたもんで今朝になっても!リアエアコンだけでもこんだけ水溜りが出来てます。なんだからもちょっと効いても良さそうなんだけどな・・・

踏み切りを渡って

f:id:pumpkin3468:20191020062101j:plain

最寄の堤防

f:id:pumpkin3468:20191020104445j:plain

庄内川はいつもより少し水が多いかなって程度

f:id:pumpkin3468:20191020104502j:plain

ただの水溜りですがそれでも30cm近くありますもんで慎重に渡る、ってかさ、渡って来たから帰るだけなんだけどね♪

f:id:pumpkin3468:20191020104515j:plain

木陰で休憩

帰宅してかぁちゃんと朝食に

もっぺん帰宅、んで

神領の駅前からずずっと名古屋市守山、尾張旭、と進んで左折して・・・去年も間違えたのかな?お城はそっから右側でしてん!

f:id:pumpkin3468:20191020104527j:plain

尾張旭の旧車なんたらを覗いて来ました。

案内に依ると、今年初めて2000円?とるんですと。去年までは無料だったらしいです(見に来る人でなくて出品車両の話ね)

去年?一昨年?もいらっしゃったパンテーラさんと少しお話をしました。あんなもんはほとんどアメ車ですもんで。アメリカンV8からヒューランドの5速、両側からドライブシャフトが出てる、そんだけの構造です。

 

 f:id:pumpkin3468:20191021120756j:plain

110cmのテントポールが1800円ちょっと、それが2本。アルペンで買ったライトが1300+税。こんだけで5千円近い・・・すげぇ!