充実した土曜だよう

6時過ぎ、かぁちゃんを載せて飯田、4トンで配達です。
帰り、ってかそのまま小牧のお客さんへ行って積み込み、そして前にイタリアンだったお店、ラーメン屋に変わってしまったんですがそこで昼食、2時前に帰宅です。

まだちょっと弦が届きませんモンでそのままなんですけどね、アルトとレキントを交互に弾いてみる。やっぱこのアルトの30万!ってのは抜きん出てるな・・・と。

夜は家族でカニ、実は私はカニに興味無しなんです、メンドイだけだもん。

私、この縛りが出来ないんです、伸縮性の無いロープでぎっちり固定、かっちょ良いな・・・

これが購入業者のシールなんでしょうね

欲しかったのは2.2キロの日立のコンプレッサーです。タンクと圧縮&モーター部分を切り離してもぐの荷台に載せたい。ドライヤーは壊れてるってことで2万。秋田から1.3万位。

コンプレッサーなんてのは簡単なモンで、モーターの3線を動力に繋ぐだけ。ただ圧力スイッチの配線を間に挟む事で一定以上の圧力になったら停止する、そんだけです。

だけどイランもんが付いてるせいで複雑です(って言ってもたかが知れてる)。早いトコ、モーターと圧縮の動作確認だけはしないとな・・・