今日から3連休

夕べはpumpkinで茶に、帰りにう〜〜ん・・と考えてから35リッターレギュラーを入れて来ました。

今朝は・・と考えて、むささび君にて散歩に出た、愛岐道路を多治見に。
ずっと前に知り合いが場所とタイミングによっては幌が当たる!って言ってたんですね。家に来た”むさ”は3.8mありますもんで、丁度路肩側の木が垂れ下がってる、そんなとこでたまたま向こうから大型が”はらみ気味”でやって来た、目イッパイ寄らざるを得ない・・・で幌破れたんですわ、みたいな。
そんな場所あるのかな・・・でした、今朝走った様子では。

むさの車としての走る部分、まぁこんなもんはいすゞさんに任せました。こちらでやることは!と言いますと使い勝手です、たとえほんのチョットでも荷物が順調に滑らせられない段差とか突起物、荷台床面の平滑性のことです、そんなところを手直しして・・・で無心!で頑張りましたがな・・・と。