オイルは終了

ディーゼル様のエンジンオイルは:
6リッター位??あるところに20リッターを買った、使い切るか??って思ったんですが意外にむささび君は少なかった、ってんでたぶんまた5、6リッターの残りです。
ディーゼル用の漏斗は5リッター入りますので、もしかしたら20リッター缶に残ってるのが入りきるかも??ですが、そんなことをしたら今度、注ぐときが大変でんねん。

ガソリン用は:
こっちはなんとか使い切りたい・・・とは思ったんですけどね、で今朝追加で900kgのリフト2台もオイル交換したんだが・・・それでもたぶんまだ5リッター以上か??残ってしまいました。ガソリン車用オイル漏斗は2リッターものですから仕方ないですね。