今日は音楽デー

ってことで、しぇびぃで東名載りまして、そしたらチラッと見えただけなんだけどさ、上の歩道橋の横断幕(だったかな?)に、周回の人は一般レーンで降りる、みたいなことが書いてあった(と思う、しっかり見えんかった)。載ったインターで降りたらどうなるのか?いままでずっと疑問だったんで、おぉ〜〜!!っと感動。

高速ならこっちのもん!ボリュームは25です♪
途中、せと品野インターの南1km位んとこで、名古屋駅まで一望に出来る景色の良いとこ見つけ!でも停めるとこ無いんだよな・・・と思いながら過ぎました。


DATA:家に来たむささび君

初年度登録13年(2001年かな?)7月 普通 貨物 自家用 キャブオーバ
三菱 3人乗り 2トン積載 車両重量3740kg 総重量5905kg
車体番号 FE63EG5616ほげほげ 長さ787 幅224 高さ379cm 前軸1670 後軸2070kg
KK−FE63EG 原動機4M51 5.24L 軽油

大雑把に話せば、7月にエンジンが焼きついたヨヨタの2トン、中古エンジン載換で65程の見積もり、で50でこのサンビシが見つかった、オマケとしてヨヨタは13万で売れるらしいです♪これは嬉しい。もひとつこれはKKですので排ガス適合です♪



ここで朝食が終わりまして外に出る、あれ??車高が低い!!ってんで、しぇびぃの右後はパンク・・・