しぇびぃのドア編、終了

ボディ右サイドの2枚のドアを正面に見て:

左サブドアの上側蝶番のドア側を外しました
蝶番とドア鉄板の内側、この間に1mm厚程のアルミ板を噛ませました
これにより1mm分、このドアは反時計回りに回転したことになります

右メインドアの上側蝶番のドア側を外しました
蝶番とドア鉄板の内側、この間に1mm厚程のアルミ板を噛ませました
これにより1mm分、このドアは時計回りに回転したことになります

結果的にくっ付いてしまってた、左側ドアの右上の角と、右側ドアの左上の角、これが2mm位のクリアランスになった

ってことでこの件はお終いにします。
曲がったピラーを戻すことは出来るかもしれません。でも曲がって修理してあるピラーを、特定の部分にしわ寄せが来ない様に一直線に戻すのは無理やろ!?!ってことですわ。

ps.折角なので右側ドアの上側をほんのチョットだけボディ外側に出して、少しでも面を整えました。ってことで左ドアとの面に多少食い違いが出来てしまった、ですんで今度は暇な時に左ドアの上側もちょびっと外に出そうかな♪と。




エーデルキャブのエレクトリックチョーク、端子に12ボルトを繋いで見たんだが動かない、通電した時にチョークが効くのか?解除されるのか?そこんとこを知らずにやってますので、解んねぇや!!!と。