♪♪♪

早起きしてしぇびぃ、音楽は絶好調!なんですがね・・・もちょっと音が大きくならんもんかな・・・と。こうゆうのは慣れとか体調とか習慣とか・・・何のせんなんでしょうね??小さな音で満足出来る時もあったりするんですよね。

戻って来てエンジンを止める前に:
トータル 2.58kg/平方センチ 37度C 電圧は12.7V(オーディオは既に絞った後です)

右前 2.60  37度
左前 2.65  39度
左後 2.60  39度
右後 2.50  36度

各車輪の空気圧と温度がこのように出ました。もしかすると右後、ほんのちょっとだけパンク状態なのかも??です。ただ温度が低いので圧も低くて当たり前、と言うか私は何度下がると何気圧下がる、ってデータまでは持ってませんのでちょっと解りませんです。
もう少し要観察。

普段小数点以下第2位なんてどうでもいいんですけどね、こんな時にはそこまで解る!ってのはデータとしてはありがたいです。もっぺん計ると .60 だったのが 58 だったり .50 だったのが 47 だったりしますので、おそらく1/100計測まではしてないです。1/50気圧単位か 1/33気圧単位か? それでも相当のもんなんですけど。

だだっ広い公園の駐車場でしぇびぃを、遥か彼方から離れて四方八方から見ると・・・やっぱり私もフロントのコイルを半巻き位切りたくなる、そんな感じの車高です。リアは良い感じの出っ張り方、被さり方♪