連休4日目

夕べはしぇびぃで茶に出掛けた。その帰り、降るわ降るわ!もう面白いくらい!で笑うしかない。道路左側にシコタマ水が溜まってて、車がそれをザッパーンってことは良くあるんですが、昨日は右前輪でもそんなことがあった、路肩に較べて高くなってるはずの中央側にも溜まるほど降ってる、と。

実は昨日から兆候はあったんだが・・・今朝しぇびぃ、右後輪のモニターが点滅してる、左が2キロちょっとあるのに対して1.93キロと出てる、見ると明らかに凹んでるように見える・・・ってんで、散歩に出る前に補充しました2.6キロ。コレで様子を見る、減るようなら何か刺さってるでしょうね。


散歩から戻りまして異常なし、その後始めて例のフレームリフトでしぇびぃを上げてみました。で4輪とも2.5キロにしました。