4トンの車検がやって来る!

去年の9月、車検を受けてからわざわざまた元のスリップサインタイヤにフロント2本を戻して・・・あれからもう1年か!!ってんで、またまた山ありタイヤに戻さないといけません・・・わははは!
兎に角このブリジストンのR225って言う縦溝タイヤ、年に1.5万キロ位しか走らない、しかも荷物が軽〜〜い私には”長持ちし過ぎ”な感じです。スリップサインが出てしまっててもちょっと離れてみるとしっかり山があるように見えるせいで、全然貧乏臭くないんですよ♪

で倉庫から引っ張り出してきた車検用フロント2本、はて?圧を何キロで保管したのか・・・さっぱり憶えていない、でも2本とも6.4キロでぴったり同じでしたので問題はたぶんないです♪


1本95kgのもぐのタイヤに遭遇してから私は変わりました!4トンのタイヤ交換なんてひょひょひょいのひょい♪