シミュレーション

AMAZING TRUCK DRIVERS ( DANGEROUS ROADS )  byYOUTUBE

これはバスの後から来た乗用車が凄い、普通こいつらは絶対バスの後をぞろぞろくっついて来ますからね、始末が悪い!!安易に続かずにじっと窪みで待ってる、トレーラーが過ぎるまで。


Aのオルタベルト 問題無い、この1ヶ月で何回触ったことやら・・
Bのコンプレッサー これはコンプレッサーの下側でちょっと大変そうだよな・・・
Cのパワステ パワステポンプがかなり汚れ、錆・・・でそっちが気になるので大変そうだが、ベルト自体は大したことないかな??

問題はCの弛みが安定するまでBの張り位置が決まらないってこと。なのでエアコンが必需品ではなくなるまで、あと1ヶ月放置することに致します♪