まず土曜ね

早起きして美濃加茂に配達して

戻って来て、もぐに乗ってタイヤ屋さん、聞いてきました

ブリジストン 13.5−20 1本 73000円ですと! びっくり。

さすがだ!すげぇ。

とりあえず、減ってる前輪を救済する為には、後とのローテーションだな。。。



Trecker Treck

これが競技名なんかね??

https://www.youtube.com/watch?v=bAoaJKXKwBk

ここらがおとなしいクラス??

https://www.youtube.com/watch?v=eR6Vc7iGz9M

これがF1級なのかな・・・

https://www.youtube.com/watch?v=UAEDDsg2EGg

オレはポケモンGOの有る国よりこっちのが良い!!断然。

https://www.youtube.com/watch?v=O2nnu1jZhQg

例え火が出てもアクセルは緩めない!と。

https://www.youtube.com/watch?v=O2nnu1jZhQg

走り切ってるのが結構居ます。
リアタイヤが可能な限りでっかくて、フロントタイヤなんて付いてるだけ。
こうゆうのが好きなのでその反動でGTRはどんだけ実力があっても私にはダメな奴です。


オークションをトラクターで検索して、高い順に並べて最初に出て来る3軸が

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r161272518

ここらへん。65万キロ走ってるのが500で買えないってことは、元が幾らなのか?私には解りません。



https://www.youtube.com/watch?v=SFgTJuoWX_4

初めてじっくり見れた、タトラの車内。


夜、もぐに乗って茶に・・・あれ?休みかな??ってんで、結果的にただのドライブ・・・と。