連休5日目

pumpkinで散歩に出た。電圧は14ボルト弱なので充電は大丈夫。で水温計の針が真上に来た辺りで電圧がピクンと下がった、つまり電動ファンがオンになった!ってんでだいじょうび!!と。

調子良さそうなばけつと爺さん、お調子こいて裏の道に出た、したらばまた右バンクマフラーから白煙・・・ってことは何か負荷と関係があるかも!こんな症状が勝手に治まるなんてオカシイと思ったんだよな・・・と。

でフロントタイヤの前側と後側で左右の間隔を測ってみた、そしたらね、前が後ろよりも6mm位狭いの、つまり左右で3mmづつ前輪が内側を向いてる、トーインが付いてるってことだ、これってたぶんバッチリで問題なしだよね?!