もぐのフロント

バンパーが外れたら次はアタッチメント??何だろね、これ?何かを付ける為のものだと思う、フロントフレームから上に立ち上がってる奴とアンダーガードを兼ねて下にいってる奴、こいつらを外してみようと・・・しなきゃよかった、なんちゅー複雑なんでしょ、ちょっとアングリ・・・
M16でもP1.5だけでなくてP2があって、そのボルトの頭は24mmなのにナットの方は26mmだったり・・・極めつけはわざわざスリーブを噛ませて長〜〜いボルトを使ってる、奥まってて12角のメガネで延々30度づつしかレンチが振れなかったり・・・

頑丈なだけだったリアと違って、フロントの場合はヘッドライトがあるし、グリルのすぐ向こうにはラジエターも見えてる、こいつらに傷を付けたんでは何やってんだか解らなくなっちまいます。