大人だって泳ぎたい

細かいことはこれから週刊誌によって明かされていくのか??とは思うんだが・・

木曽川下流で中学生、7人のうち3人が溺れて亡くなってしまった。大治からわざわざ電車に乗って遊びに来たようだ。誰が悪いってことはないと思うんだが、残された子が、言いだしっぺが、これから一生何かを背負って生きてくとしたらそれはちと可哀想過ぎるよな・・・私は家でゲームしてる子よりこうゆう活動的な子達の方が好きですのでね、特定の誰かが責められない様にしてあげて欲しいもんです。。。

ps.こんな場合、せめて靴を履いていればかなり状況は違うらしいです。靴が浮くからなんだって。


M16P1.5のボルトを8本抜き去って外れたフロントバンパーは・・・27kgありました。なんちゅー重いねん!と考えるところではありません。たとえ何処に激突してもこちらはほとんど被害が出ないだろうな・・・と考えればよい。それにしても、私はオルタネーターのベルトを交換したいだけなんですが・・・汗だく。。。