5度しかない

6時前に洋間のストーブ点けたら・・・5度だと?!この冬の最低ぢゃん!でも関ケ原行って来たんですけどね、そんな大したことありません(天気予報では38cm積もってるんだって)でした。

ヨコハマ Y−103 13.5−20 14PR

これで馴染みのタイヤ屋さんにチューブを探してもらったら生産中止です!と。
でネットで探した、そしたら

http://www.nishinihon-tire.co.jp/index2.html

こちらの西日本タイヤさんってとこで見つけた!新古タイヤ2万、在庫チューブ5千、取り寄せの新品タイヤで5.2万です!と。おぉ〜〜それはありがたい、ありゃぁ良いんだありゃぁ!ってんでチューブを1本お願いしまして今日送って来ました。

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r85156371

こんなんも1個買いました。小さいのはいくつもありますが5トンなんてデカブツの滑車は初めて。こいつも楽しみです!!