もぐ、問題点

エンジン止めるとシューって言ってますのでエアーブレーキが漏れてます、でもシューってことはコンプレッサーが生きてる、漏れてるだけ、と考えると良いことかも!

どうでも良いことなんだがリアの機械式ウインチのワイヤーが噛み込んでしまってる んで昨日一生懸命外して削って、なんとか取り外しました、あぁくたびれたぁ!

3角窓が全閉してない、ってことは寒いのでなんとかしないと・・・ってかさ、ドアの下部も錆びてて外が見えてるような気もします・・・あははは!!




ヨコハマ Y−103 13.5−20 14PR (ローダーとかの重機用らしい・・)

圧ゼロで動かして載せた、ってんで左後ろのチューブが逝ってしまいました・・・¥5000で発注済み さてこんなタイヤのチューブを、ちゃんとホイールとタイヤの間に押し込めるのだろうか・・・