184人

いやぁ〜テレビ見てて感動しました。釜石小学校の184人の児童達。全員が地震による津波から逃げ遂せた、それどころか嫌がるおばぁちゃんの手を引いて逃げた子とか義足の友達をオブって逃げた子とか、日頃から本気で非常事態を想定した訓練をしていないと出来ないことなんでしょうね、子供は正直ですから。来る訳ないわな!と思いながら原発事故マニュアルを作ってた奴らは見習え!

当時きっと、家の子がまだ見つからないから、と逃げ遅れて流された親もたくさん居ると思う。でも家の子は絶対自力で非難する子ですから!って自信が日頃からあったらさ、それはそれは凄いことだ!!


中古の350ミッションを買いました。いっぺんpumpkinのを、取り換えてみたいんでね。どうなることやらやらやら・・・配達から戻ったらパレットに載せて届いてました。おぉ〜〜裸でパレットに載せて針金引っ張っただけかよ!!すげぇなぁ素人は!!

pumpkinは    350
しぇびぃは    4L60E
ばけつと爺さんは 350

他には趣味??で、ガレージに 700R4 と 400 が転がっていますのでね、ぼちぼちミッションを語れる男になりたい訳だよ、私は・・・