成人式

朝しぇびぃで散歩、よっしと。

昼飯に出掛ける、で車に戻ってエンジン掛けると:ちょっとアイドリング高いぞ・・・変だな・・・サービススーンは点灯せず。

まぁその後は良かったみたい。

何故あんなとこ、エンジン真上のカプラーが湿気てたかが解ってませんので再発するかもしれない、根本的な解決にはなってない、でもとりあえずカラクリは解ったから!ってとこです。


どしてもばけつと爺さんのエンジンが掛からない、ってんでプラグを外して掃除して、ギャップが1mm位か??ってんで0.9mm程にしてあげた。ついでにプラグコードに、エンジンから外したプラグを指してキーを捻ってみる、う〜〜ん見慣れてないからこんなもんか?ちょっと火が弱いなぁ〜か?解らない・・・一応私の診断では点火系!!デスビの前にコイルどっかにないだろか・・・


昼からクレーンオペレーター君が遊びに来ましたので、pumpkinのホイールシリンダーやまたまたやり損ねた!