炙ったり擦ったり

ヘッドに刺さった左バンク前側の、ブロックとの位置決めピン8mm径(5/16)、これを抜きたくてですね、いろんなもんで摘んでるんですが抜けない・・・ってんでバーナーで炙ってみたんです、がそれでもダメか・・・実は先週ドリルで揉み落とそうとやってみたんだけど刃が立たない??新品(だと思うんだが・・)の3.5mm径のドリルです。
このピンはそのうち材質を調べないといけませんね、もしこんなとこに生クラ鉄以外の、例えばステンレスのピンが使われてたんだったら、このヘッドは切開暦がありか??ってことになりますので。
でもう最後の手段かな??10mm径位のボルトを持ってきて溶接溶接溶接・・・あれれ?私の腕では付きませんがな!!わはははは!!です。でもこれは炙る効果がありました!今度は摘みもので掴めた、やっとこさ抜けました。

このピンがあるとさ、ヘッドが擦れないんだ、このたった一つの突起物の為に。これでやっと準備完了ってんで定盤の上に4気筒ヘッドを2個置く、コンパウンド(今回は荒目を使った)を塗る、灯油を垂らす、ってんで後はひたすら2つのヘッドを交互に前後運動しながら、定盤の廻りを何周も何周も廻る一日でした・・・ちかれた。。。