中々充実

10時開店を狙って大須へ行きました。pumpkinで!とも思いましたがやっぱりしぇびぃで!周りの雑音が聞こえない程度のボリュームで走ってると無茶苦茶快適の疲れ知らず。

http://connectors-catalog.sys.yzk.co.jp/yazaki-web/servlet/SubServlet?forward=7123-8346-30&plist=list&select=10

タケヤ電子さんに行くと矢崎はあるし、日産がどうの日野がどうのってのもあるがこの14ピンは無い、仕方ないので教えてもらって1本づつ別個に刺す奴を14本買った、絶縁にカバーが要ると言われたが何を被せよう??それから4トンのナビ用に4ピンの端子台も買いました。
あと2軒程寄って、バッテリー端子を掴めるクリップやらも買って来ました。

帰って来てホームセンター、M8P1.25長さ25mmのステンキャップボルトが58円でしょ、8*22*1.6mmのワッシャが10円、座金が5円、これを6セット買った、これで爺さんのヘッドライトステーの取り付けボルトは完結です。しかしM16のステンキャップボルト1本400円位とか売ってるけどさ、誰が買ってどこに使うの??です。私は17mmなんてサイズの6角レンチ持ってるけど・・

2トンの燃料の増設タンクがすこしチビッテる!!ってんで内径8mmのピンクのホースを探したんですが、7mmの次が9mmなんですな?ってんで2m買いました。これをしぇびぃのラジエターのドレンにも刺してみます。

http://c20suburban.web.fc2.com/

ここでメラミンスポンジってのが紹介されてましたんで買ってきた、まだまだ内装に手を付けるのはずっと後で・・・と思ってたんだけどさ、ばけっと爺さんのシートを取り外してこれで磨いてみました、うんこれは結構いけそうです。