ホースを求めて

まずはばけつと爺さんのラジエターを修理して頂いたラジエター屋さん、ここに寄ってみた、無いと・・・

ラジエター修理が旨くいったか?気にしてらしたんですと。私も仮ナンを獲ったのがゴールデンウィークでしたので見せに来られなかったことを伝えて写真をお見せしました。

次は・・・空港南側の部品屋??さん、ここにありました!

内径6mmを2m、これは1.7mしかない?と言われた
内径12mmを2m、これは13パイになりますよ!と
内径18mmも2m、これは16パイになるんですが、と

買ったのは”ヒーターホース”です、これは実質ラジエターホースと同じ、らしいです。しぇびぃのヒーターホースを交換しようか??と思った時に知ったんですけどね、こうゆうのって凄い高いんです。今回の計6m弱のホース、耐圧か耐熱か知りませんが4500円超えにアングリ・・・

”ありました”と書きましたが”注文”です、また引き取りに行かんと・・・ここは昔、オールドタイマーにアバのホースバンドが載った時に、確か代理店として出てた店なんです、だから”きっとある”と読んでました。