ホース


写真の右から、前から家にあった奴:
1.ヨコハマの燃料ホース 8mm径
2.グッドイヤーの燃料ホース 3/8インチ径

先日、空港の近くで買ったヒーターホース:
3.6mm径、何も印字がない・・・2m欲しいと言ったら1.7mですけど!と言われた・・・
4.13mm径 コーシンとある
5.16mm径 これもコーシン   3本で4500円位

ネットで買いました、今日送ってきた:
6.AN4番 内径5.6mm   1200円/m
7.AN8番 内径11.1mm  1800円/m

燃料、油圧、ブレーキラインなんかにも使えるとあるのでかなり良い物、なのかな??

出品者 : s260gts
会社名 インター・ラピス ヤフー店(株式会社 インター・ラピス)
本店住所 361-0001 埼玉県行田市大字北河原1178
業務地 111-0055 東京都台東区三筋1-5-5 三橋ビル3階
電話 03-3866-6718


ちなみに手前に3種類のホースバンド、ホダカにあります。
向こうに写ってるのが汎用のラジエターホース(一緒に写ってますが青いスリーブは私がばけつと爺さん用に探した奴)、これはラジエター用で、たぶんもう一回り細いヒーターホース用ってのも在ります。

こんだけあっても完璧ではないです。パッケージの中に写ってる青い爺さんのロワーホースがそうなんけどね、超短い異径ってのがイヤラシイ!実はウニモグにも1ケ所そんな厄介なとこがあるんだ。。。