早い時間に勝負、涼しいから


早起きしてpumpkinで散歩、自転車でも行ける距離の公園です。
ここは7時にならないと門が開かない!ってんで、門の横に車を止めて歩く、振り返るとですね、屋内に入れてあるから綺麗、綺麗では有るんだが・・・結構な白い埃を被ってる!!ってんで、戻ってきてからざっと雑巾でもって水拭き、って感じです。

前から思ってたんだがラジエター前面の下部、なんでこんなに汚いんだ??ラジエターに問題はないはずなのでその前面に付いてるコンデンサーの何かか??毎年エアコンガスを補充するんですが、もしかしてここらのコンデンサーが怪しいんですかね?
下に紙を敷いて、パーツクリーナーの噴出しを近づけて、吹きっからかしたらほとんど取れました。が下の紙にはパーツクリーナーは全くといっていい位垂れてません。まだクーラント温度が高いうちにこんなことをしたから蒸発しまくってるんでしょうね、これはラジエターにとって良くないことか??っていってももう終了しましたけど♪


ブックオフ100円コーナー第4弾

ホテル王になろう 中谷彰宏 オータパブリケーションズ

公園で読んだのはこれ、これはスッゴイ面白そぉ〜〜