ぼろっぼろの軽

軽で年数経ってて元が商用車の中古でぼろんぼろんで・・・と思えるくらいのワンボックス乗ってる人が、昨日見たらエライ綺麗な普通の車に乗ってる!なんだちゃんとしたのも持ってるのか?!と。聞いたら17年乗ってる言ったかな?ヒーター効かないからラジエター前に充てる紙を切ってて、誤ってラジエターに当てちゃって漏れちゃった!と。三菱か?スズキか?私には解りませんが。
見積もったら修理に10万掛かるんですと。新品かリビルドか?それとも”修理”なのか??は聞き損ねましたが。
そんなにかかるもんなんですか??軽のラジエターって。だったらウオーターポンプまで取り替えた”外車”であるアストロの30万は法外ではないのかな・・・

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m80301608

こんなのを手に入れてみたら、キャップ内センターのオデコが減ってるぢゃん!!ってんで、

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d98840417

こんなのを手に入れざるを得なくなっちまったぃ!待ってろよ、ばけつと爺さん・・・・(すっかり忘れてた・・・)