届いたのは

cooling社のCU1489

今までしぇびぃで水温に不安を感じたことはありません。ずぅ〜〜っと水温計の針の位置にして1/4程度でした。

しぇびぃを屋内に移動
潜ってクーラントを抜く・・・ダメだこりゃ、フレームが邪魔でロワーホース外れん、止め
キャップを”押し開け”て、新ラジエターと合わせてみる
前に買ってあるキャップ、これもチェック、大丈夫そう
吸気ダクトを外す 10mmソケットで2本
両ライトグリルをトルクスビットのT15が4本*左右
グリルは7mmソケットで8本
リザーブタンクは1/2ソケットで2本 7mmソケットで2本
リザーブの口は10mm径のホース、新ラジエターも同
1/2が2本でボンネットキャッチ ワイヤー留めをピックで外す
1/2が2本でクルーズコンピューターユニット&コネクターを抜く
このうちの1本は2重ネジで、左側のシュラウド留め
シュラウド右留め 1/2が1本
ブレーキマスターとバッテリーの間、これ何??を8mmで外す
上から1/2が6本 向こうから13mmのギアレンチ(何故か?1/2が刺さらん!)で7本 左右も2本

まだ外れん・・・

http://chevydego.web.fc2.com/
http://www.geocities.jp/tagu413/radieter.htm

クロスパネルと言うんだそうです、こちょこちょしてやっと外れた、ブレーキマスターからの漏れのせいでちょっと塗装が痛んでたり!で苦労しました。

ラジエター前の縦棒を外す、こんなの獲って、あとからネジ締まるかな?むっちゃ狭そう・・・とか思いながら!今日はここまでです。