あるもの

しぇびぃのベルト鳴き??が気になった時に買ったもの:
 ベルト(交換しました)
 テンショナー
 プーリー この2点は換えてませんので新品であります。

何かあった時の為に!ってんで:
 ラジエターのアッパーホース
 ロワーホース 念の為に持っときたかった!ので換えてません。

ベアリング音が気になった時に買ったもの:
 ウオーターポンプ 気になるのは音だけ!ですので換えてはいません。

格好良いから!ってんで買ったもの:
 メッキのウオーターネック わざわざは交換してません。

こんだけのものがある!ってんで今回ついでに換えようかどうしよう・・・いっぺんに交換するのは効率が良いって考えもありますが、トラブッた時に何が悪いか解んなかったりすると困るしな・・・あれ?水温高めだな・・とかさ。後ほんとはあるといいのがサーモスタットかな?と。

追伸:
今回のラジエターはドレンコックがあります。ホース径9.5mmのようです。こいつは便利そうだ。

今後の予定は:
シュラウドを外す
ラジエターからホース上下外す
エンジンオイルクーラー、ATフルードクーラーの接続を外す

こんだけすればラジエターが車両右側にずれて、外れる!(らしい・・・)

今朝起きたときに、念の為にクーラー接続口にCRCを振っておきました。4ケ所のフレアナットが無事に外れるかどうかが、今回の作業の山!って予想・・・