さぁ今週も仕事です

4トンに付けたカロッツエリアの、元しぇびぃに付いてたナビ、ソフト的なリセット(画面メニューによる)をメーカーに聞いてやってみた、そしたらちゃんと前に進むようになり、速度センサーがないよ!簡易何たらにしようか?みたいな指示も出た。晴れて目出度くきっちり動くようになりました。
いまさらどっちでも良いんだがFUSOさんに速度センサーの取り出し口を聞いて、あと純正ラジオの配線を聞いて、そしたら後は”本番配線”をするだけとなりました。

キーを抜いても時計が見える!純正のすばらしさはこれに尽きます。走っててエンジン止めるとラジオは切れる。コンビニから戻ってラジオをスイッチ入れると聞こえる!!(まだキー挿してない)。その癖エンジン掛けて走って、家に戻ってエンジン止めるとラジオ切れる、ほんっとに良く出来てますので、これも現状右のスピーカーから音が出てないのをキチンと直してやりたいです。

この日記を見た仙台さんに言われました。おんぼろですみませんと。

http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u32748341

これが200でしょ、んでこれが300だったかな?忘れたけど

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h147182861

いやぁ〜ちゃんと動いて車検まで付いてたら最低でもこれ位はしますのでね、私はおんぼろが見つかって良かったんですよ・・・あははは。それよりなにより上の二つは私にはイマイチなんですわ。どっからどう見ても、このオークション物より家の”ばけつと”の方が(最低でも100倍は)格好良い♪

書き忘れてました。昨日の早いうちにバルブカバーを外して付け直しました。バルブカバーの下側からエンジンオイルが漏れてるだけなら超ラッキー!!ですのでね、漏れ出しの位置からするとそんな可能性もある♪