第一話、昨日の話し

午後に市役所へ行きました。750円だして仮ナンバーを頂いて来ました。

夕べ茶から戻り:
燃料タンクを満たしました、なしてこんなに減るねん??・・・
エアーを見ました、フロント1.5キロのリア0.75キロ、元は何キロだったかな??忘れた!
クーラントを満たしました、ほんのちょっと漏れてますのでね、念の為
エンジンオイルを見ました、増えてます、これはもう絶対水がこっちに行ってる!!

  とりあえず、液体やら白煙はどうでもいいです。何故エンジンが綺麗に吹けないのか?です

エアークリーナーを取り換えてあげました
  K&N E-3310     http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k155155924
サミットで見ると結構な値段!国内でこの値段なら買わんとあかん!!

車のリアエンドに立って、1800mmのアングル持ってブレーキペダルを押す、ストップランプ確認
キーをオンにすると燃料ポンプがうるさいので一旦配線を切ってキーをオン、左右のウインカー&ハザードGOOです
先日バルブカバーのブリーザーのグロメットが切れてしまってぐらんぐらん、テープで留めました
10リッターのガソリン、5mのスリング、あとは色々と細かい工具類ですね、助手席に搭載

これだけかな?布団に入っても中々寝れません。明日は遠足!っていう小学生と一緒やん・・・