月曜です(言わなくても解るってぇ??)

今朝は週に1回だけラジオの”きまくら”を聴く日ですのでね、JBLではなく純正ラジオを聴きました(こちらにしかアンテナが結線してないもんで)。で配達の帰りはCDでJBL♪おぉ〜〜こりゃいいわ!!早いとこちゃんと平面バッフルで構わないので付けましょう!と。

今日はむっちゃ暖かい!!つうんで・・・:
帰ってくるなり4トンのエンジンオイルを換えることにしました。ジャッキアップは必要なし、27mmソケットでドレンを緩める・・・前回か??ボルトごとワッシャー換えたのに滲んでますな・・・。
12リッター位落ちてきますので8リッターバケツ2個だと”エイヤッ”と下の紙ごと引っ張ってバケツを入れ替えるんですが・・・勢い良く引き過ぎてこぼれた・・・ちっ!
問題のフィルター交換、ウエスを敷いて、さらに根元にもう1枚巻いて・・・それでもフィルター緩めて外すまでの間にぢゃぢゃ漏れでんがな・・・どぼどぼなっちゃった・・・

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w59942902

ちゃんと23年式って書いてあるんで、これがほんとのT型フォードなのかな・・・家のばけつと爺さんはこれに較べたらめっちゃ格好良いんですけど・・・これが近所の人工透析に通ってるじいちゃんだとしたら家のは高倉健(もう80なんですってね)ですわ!!まぁ何にしろ同級生とは思えん♪